2010年12月17日金曜日

どうしたものか・・・

父・姉・弟の3人家族があり、ちゃっきーは姉と友達です。
お母さんを早くに亡くしてしまい、弟も病気がちです。
最近はお父さんも体調を崩し、家にいることが増えました。

数年振りにちゃっきーがお邪魔して、弟ともゲームをしたり楽しく遊びました。
しかし、遊び疲れた弟はまた体調を崩してして寝込むことに。。。

そこでちゃっきーは姉と一緒に看病にあたります。
栄養のある食材を買い出しに行き、料理を作ります。
お父さんと弟に料理を食べさせ、落ち着いて寝入ったことを確認してから帰宅の途に。

自分はこの家族の助けになれないか? と、夜道を歩きながら考えるちゃっきー。


というところで目が覚めました。
なんて古典的で幼稚な夢なんだろう。。。

こんな自分がどうしたものか、ちょっと悩みますね ( ̄^ ̄ ;)

どなたか夢診断できる人!
ちゃっきーのことを診断して下さい!!