2010年12月25日土曜日

ドーナツ食べてるなう!

午前中買って来たプチガトー  ショパン さんのドーナツを食べてます。

モカモカはコーヒーが苦手のかたも、充分おいしく召し上がれそうですね。
苦みがなくほんのりした甘さが絶妙です!
食べるコーヒー豆もカリッとしてうまい!!

黒豆きなこドーナツは大粒の黒豆がやわらかくておいしい!
クリームは甘いけど後味はしつこくありません。

やっとこの味に辿り会えたのに閉店が惜しまれます。
先日の模型店JOHさんもですが、量よりも質を大事にしているお店が
閉店されるのは心が傷みますね。

集客では大手デパートやショッピングセンターには
適いませんが、秋葉原みたいに好きな人が集まれる
場が欲しいですよね。

まるやまいちばも無くなってしまったし、
円山に地元の個人店がたくさん入れる箱物を作ってもらいたいです。

目指せハワイのアラモアナショッピングセンター!
みたいなノリでいかがでしょう!?