2010年12月16日木曜日

ど〜でもいいお話。ってゆーか、ただのバカ!

北海道で放送されないラジオの、インターネット放送を聞いてメチャメチャ笑ってしまったちゃっきーです。

内容的にはガールズトークをラジオで放送しただけなのですが、すばらしい妄想を繰り広げ、ウキウキしている感じがとても面白かったです。
(年齢的には「微笑ましかった」が正解かもしれませんが)

基本的にちゃっきーは大人数が苦手です。
集まる時は3〜5名くらいですね。
それ以上集まると、話があっちこっちで展開され付いて行けなくなります。

あと、スナックとかクラブ(違いがわかりません)で、お姉ちゃんが隣に座って飲み物を作ってくれるようなお店も苦手です。
この状態になるとみんなお姉ちゃんと話し始めるので、久しぶりに会っても話すことがど〜でもいいことばかりになってしまいます。

ま、お酒の席ですし普段からど〜でもいい話ししかしてませんけど (〃・ω・)ゞ

それで今回ラジオが面白かったので、今度お姉ちゃんがいるお店に行ったら、お題についてひたすらガールズトークしてもらうと楽しいんじゃないかと。

そんなことをふと思っただけの、おバカさんな話しでした。

(ヤバイ! こんな変態な事書いたら、女性のお客様来てくれなくなるかも・・・)