2010年12月27日月曜日

心の声が聞こえる・・・

最近スイーツばかり食べて、食事に気を使っていないちゃっきーです。
昨日の晩ご飯は吉牛でした。 CD返した帰りにね ☆=-(ゝω・)v

そんな僕の知人・友人から、ブログに対する突っ込みが頭に届くんです。


「そんなもんばっかり食ってるからニキビできるんだろー!」
グサッ!

「小さい子に声掛けたって!? お前変質者か!!」
グサグサッ!!

「仕事中抜け出すくらいなら、チラシの1枚でも配れよ!」
グサグサグサッ!!!

わかってるよ、あぁわかってるさ!
でもしょうがないじゃん、こんな人間なんだからさ   (ノ; _ _)ノ

チラシは今に配るから、もう少し待っててちょ。